マナーを守って楽しむ|女体盛りも楽しめるピンクコンパニオン宴会を楽しもう

女体盛りも楽しめるピンクコンパニオン宴会を楽しもう

女体盛りも楽しめるピンクコンパニオン宴会を楽しもう

マナーを守って楽しむ

試着をする女性

ピンクコンパニオン宴会はその特性上、一般的なコンパニオンとは一味違った宴会になります。
お酒でアルコールが入ることもあり、全力で羽目をはずして楽しむことができますが、羽目をはずしやすいということは、その分行き過ぎてしまう恐れもあるということ。
特に他に参加者がいない一人だけの場合は行き過ぎてしまってピンクコンパニオンの子が途中で退席してしまう恐れもあります。
ピンクコンパニオン宴会を楽しむときはマナーをしっかりと守って楽しむということを忘れてはいけません。

ピンクコンパニオンでよくあるのが風俗と混同している人が多いということです。
あくまでも宴会をちょっとエッチなサービスで盛り上げてくれるのがピンクコンパニオンですので、度を越した要求はしないようにしましょう。
ピンクコンパニオンで許されているのは宴会でのお酌やおさわり、服を脱いだ状態での接待、お色気ゲームなどで、それ以外のことやそれ以上のことは許されていません。
また、楽しくてついつい延長してしまいがちですが、延長を繰り返していると最終的な料金がとんでもないことになっていたなんて事態も起こる可能性があります。
ピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しむときはしっかりと予算を決めておき、どれだけ楽しくてもその予算をオーバーしないようにしましょう。

これはピンクコンパニオンに限らないことなのですが、全力で楽しむためにはルールやマナーを守ることが必要不可欠です。
ピンクコンパニオン宴会を素晴らしい時間にするためにも、ルールやマナーはしっかり守りましょう。